公園は、人々の心に安らぎを提供する、世代を超えたコミュニケーション空間。

当社では、公園施設の企画段階から、地理的条件や、周辺住民の方々の世代構成・ライフスタイルなど、

地域の特性にしっかりと目を配りながら、既成の概念に捉われない、独創的なアイデアで、地域の個性に合わせた憩いの空間創りを進めています。

人々の交流の核として、末永く愛される公園を創りたいと思っています。

子供たちのわくわく、ドキドキを応援します。

 

hamada_yuugu_bnr2

 

企画開発から製品保証・メンテナンスまで“憩いの場”をトータルにプロデュース

トータルプランニングシステムであなたの街にぴったりの空間をご提案!
徹底したリサーチに基づいて、地域の特性を多角的に検討。

まちの風景に溶け込み、人々に笑顔をもたらす、個性あふれる公園施設をご提案します。

 

すべての人に喜びを与える製品を通じて地球環境に配慮した持続可能な企業活動を行っています。
私たちは、ユニバーサルデザインの発想に基づき、年齢や障害の有無に関係なく、

だれもが安心して楽しめる製品の開発を目指すとともに、美しい地球を子どもたちへと引き継ぐために、環境負荷の少ない原料調達や素材のリサイクルなど地球環境に配慮した企業活動に取組んでいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です