ハマダ商店遊具の安全なメンテナンス1

ハマダ商店の遊具や施工製品のカタログをウェブ公開いたしました。

神戸や須磨を中心とした、芦屋市・大阪で施工整備した遊具やフィットネスなど様々な遊器具をご紹介しております。


遊具点検メンテナンス

catarog_hamada_page2

近年、子供たちの遊ぶ遊具の年月の経過により老朽化による倒壊事故や破損事故などが発生しております。

これらの事故の要因の一つに定期的で保障された専門技術者による定期的な点検作業が不足している場合が考えられています。

ハマダ商店では早くからこの遊具の老朽化問題について取り組み整備し、当社独自の保守点検システムを確立し展開してまいりました。


安全な遊具を保障します

ハマダ商店遊具の安全なメンテナンス2

ハマダ商店では製品納入後、保証期間中にご指示があった場合なども含め、定期点検(有償)を実施しています。

また、(一社)日本公園施設業協会で定められた認定を受け、公園施設製品整備技士と公園施設製品安全管理士が協会策定の安全基準に基づき点検整備を実施しますので、確かな安全で安心な対応をご提供する事ができます。

年間を通じた公園施設の維持管理・メンテナンス委託業務も随時、承っております。

詳しくは、弊社担当者までご相談下さいませ。

 

子供たちが夢中になって遊んだ豊かな今日という時間が、大きくなったときに、自分の好きなことをみつけだし、自分のしたいという意志に基づいて行動することができる子どもの成長を育んでいきます。

自分が選び取ったことに対しては、その課程で生じる困難に対して果敢になんどもチャレンジし、自らをコントロールしていくことができるものです。

これから大切になる大いなる生きる力を育むあそび環境づくりをハマダ商店は全力で応援します。

※一部書き変えたり編集・再配布はお断りいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です