兵庫県神戸市の公園施設製品安全管理士

変わらぬ安心をお約束します

 

末永く安全に遊具をお使いいただくためのサポート&メンテナンスシステム

■製品保証
当社のすべての製品について、納入・検収日から満3年間の製品保証を行っています。

保証期間中は下記規定に基づき、製品の修理・部品交換等に無償で対応いたします。

 

【保証規定】
○保証期間中、適正な使用状態のもと発生した破損及び故障で、

しかもそれが設計上の不具合、又は製造上の不具合と認められる場合に限り、製品の修繕及び部品交換を無償で行います。

○次の場合は、保証期間中でもその保証範囲の枠外となり、保証及び無料修理しかねます。

日本公園施設業協会JPFA


 

■(一社)日本公園施設業協会認定
公園施設製品整備技士・公園施設製品安全管理士

SPマークについて
(セーフティープロダクト)

hamadashouten_license2

 

SPマークとは、協会が定めた認定規格を満たすマネージメントシステムを構築したSP認定企業が、「遊具の安全に関する規準JPFA-SP-S:2014」に準拠して、遊具の設計、製造、販売、施工、点検、修繕を行うことが出来ることを、協会が安全を保証する証としてSPマークが与えられます。

高い安全性を確保するために、当社では(一社)日本公園施設業協会の認定を受け、公園施設の安全性に関する専門知識を有する「公園施設製品整備技士」および「公園施設製品安全管理士」が、同協会の安全規準に基づいた点検・整備を行っています。

公園施設製品整備技士は、「公園施設製品の認定等に関する規程」に基づいて、製品の点検・修繕業務を行う専門技術者です。

また、公園施設製品安全管理士は、公園施設の設計・製造・施工、維持管理業務の成果を判定し、それらの安全性を確保する業務を行います。


公園施設製品整備技士

hamadashouten_license

公園施設製品整備技士とは、「協会の正会員に所属して、公園施設製品安全管理士の指導管理・監督のもとで、公園施設の点検・調整・修繕等、整備全般に関する業務を行う者」をいいます。

協会で定めた必要な実務経験や資格を有し、協会で実施する講習を完了し、試験に合格した者が認定されます。


公園施設製品安全管理士

hamadashouten_licence

公園施設製品安全管理士とは、「協会の正会員に所属して、公園施設の設計・製造・施工あるいは維持管理業務の成果の安全性を判定し、それらの安全性を確保する業務を行う者」をいいます。

協会で定めた必要な実務経験や資格を有し、協会で実施する講習を完了し、試験に合格した者が認定されます。

 

(株)ハマダ商店 資格者一覧

[table id=2 /]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です