ハマダ商店の遊具・設備製品を、制作・生産加工する工場のご案内です。
滑り台の板金加工から塗装など自社工場で作業をおこないます。
遊具のデザイン・設計・製造・販売・点検・診断のすべての安全基準工程をクリアさせ、幼稚園・学校での教育や競技の場で使われる体育施設やスポーツ器具など、子ども達の成長にかかせない公園オリジナル遊具の製作ノウハウを培ってきました。

安全性・耐久性・メンテナンス技術など、様々な製作ノウハウが活かされモノが生み出される、私たちにとって、とても大切な場所(現場)でもあります。

 

太山寺工場ー外観写真

これからも歴史あるハマダ商店の企業理念を大切にし、さまざまな分野へ挑戦を続け、公園遊具、学校・幼稚園等の遊具を中心とした設備施工にて、社会貢献に努力してまいります。ハマダ商店の活動をこれからもぜひ応援ください。


太山寺工場-住所

兵庫県神戸市西区伊川谷町前開2075-6-2
 [map addr=”兵庫県神戸市西区伊川谷町前開2075-6-2″]


ハマダ商店ポリシー

わくわく、ドキドキを応援します

公園は、人々の心に安らぎを提供する、世代を超えたコミュニケーション空間。当社では、公園施設の企画段階から、地理的条件や、周辺住民の方々の世代構成・ライフスタイルなど、地域の特性にしっかりと目を配りながら、既成の概念に捉われない、独創的なアイデアで、地域の個性に合わせた憩いの空間創りを進めています。人々の交流の核として、末永く愛される公園を創りたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です